BENEFITS 働く環境

吉野川電線では、社員ひとりひとりが仕事とプライベートの充実化が図れるような職場環境を整えています。

勤務時間について

本社(営業除く)

8:00~17:00 (実働8時間)

本社営業・支店

9:00~18:00 (実働8時間)

時短勤務、フレックスタイム制も希望に応じてフレキシブルに対応しています。
また、平均残業時間は、平均11時間/月(算出期間:2023年4月~2024年3月末)となっています。

休日について

週休2日制(土・日)、年間121日(祝日を含む)

休暇について

結婚休暇、忌引休暇、看護休暇、介護休暇ほか

年に2日程度、カレンダー上で土曜日を出勤日にしていますが、この日は基本的に「有給休暇取得奨励日」にしています。

福利厚生について

当社独自の福利厚生には以下のようなものがあります。

1健康支援

メンタルヘルスケア導入(マイシェルパ)、インフルエンザ予防接種の全額会社負担

健康診断(定期健診・生活習慣予防健診を全額会社負担、人間ドック補助あり)

2各種手当

通勤手当、住宅手当、住宅補給金、資格手当、家族手当、掛替手当、都市在勤手当

3休暇制度

特別休暇(忌引休暇、結婚休暇、出産休暇、転勤休暇、災害休暇、ウェルネス休暇(生理休暇)、お子さんの看護休暇、介護休暇)etc…

4年次有給休暇の次年度以降繰り越し

残存年次有給休暇は、210日を限度として次年度以降に繰り越すことが出来ます。

5自己啓発

通信教育制度
在籍期間内に修了した方は、全額会社負担でスキルアップができます。

6財産形成

財形制度
ライフステージにおけるイベント(結婚、出産、マイホーム購入など)で必要となる資金を、給与天引きにより確実に貯蓄することができます。

7慶弔災害

結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金 etc…

8食事補助

本社食堂完備
うどん・そば・カレー・日替わりのお弁当などが安く食べられます。

キャリアパスについて

キャリアパスの一例を紹介いたします。

よくある質問

エントリー

エントリーは以下のエントリーフォーム、またはマイナビ・リクナビから受け付けております。

また、1ヶ月に4回、会社説明会とインターンシップを行っております。
会社説明会、インターンシップのご相談についても下記のフォームからご連絡ください。

必須お問い合わせ区分

  • 会社説明会
  • インターンシップ
  • 面接希望
  • その他質問

必須名前

必須フリガナ

必須大学

必須学科

必須メールアドレス

必須連絡先

任意その他ご質問があれば、ご入力ください。

(別ページに移動します)

マイナビ・リクナビはこちら